2008年2月1日よりダィェットブログとして再スタートо

日常ブログはコチラ
↓↓↓
【ふたりо】


★友達申請はここをクリック★
↓↓↓

華代と友達になる





。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ランキング参加㊥デスо

★人気ブログランキング★

↓ ↓ ↓
(*゚∀゚){クリッコよろすくо

★コッチもよろすくо★
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


--.--.--.--:--:-- 
うんо
一応ネо
頑張ってるよо

ブログ書いてないだけо

毎日キャベツ食べてるよо

でも今生理前だしさо
減らないんだよねぇо
耐えるときだよねぇо

頑張るо
(*`・ω・)ゞ


2008.02.08.18:26:55 
ヤル気あんのか( ゚Д゚)㌦ァ!!
ダィェットブログ初っ端からサボりまくるッテどういう事だ( ゚Д゚)㌦ァ!!


まぁダィェット活動はちゃんとしておりますんでо
書きますねぇо

2月3日土曜日の夜、裕クンと焼肉行きましたぁwww
ダィェット中に焼肉なんてとんでもないッ!と思ったそこのァナタ!
m9っ`Д´) ビシッ!!
実は、キャベツダィェットに焼肉は超ベストな組み合わせだって気付きましたо
だってメニューにキャベツがあるんだもんッv(´∀`*v)
ご飯もあるし、ぉ肉食べれるでしょう?

華代はこのたび、久々に呑みたいなぁッテ思ってо
呑みましたо

ここでポイントデスうえ
ぉ酒呑むときには、炭水化物を控えましょうо
呑みたいときには我慢しないо
ただ、呑み過ぎは良くないデスо
(華代は呑み過ぎたけどwww)
ぁと、ぉ酒呑んで、気が大きくなって、「ちょっとくらいいいや」ッテ食べちゃわないようにо

結局、体重の増加は防げました(。`・ω・)v ピース

日曜日は、ぉ家デートでしたо
裕クンを家に呼んで、昼間はマッタリと過ごしました絵文字-ハート
夕食はもちろん華代の手作りデスо
今回はちょっとカロリー高めだったかなぁ?
★きのこのクリームパスタ
★サーモンサラダ
★フランスパン

パスタに鶏肉も入れて、ぉ肉を摂りましたо
牛乳もいれたし、サーモンサラダで魚をクリアо
ぉ昼に豆乳飲んだから、大豆もOKо
卵だけは食べてないデスねо

しかし、キャベツ食べてなかったо
だから、いつもよりしっかりたべちゃったことになりますねо

案の定、今朝は若干増えてましたо
でもまぁ誤差の範囲内デスо
また頑張ればいいのデスо
そんなかんじデスо

2008.02.04.18:08:05 
ちわっす..._φ(゚Д゚ )

昨日更新できなかったので日付詐称でブログ書きますwww
いきなりデスヵッ
これは先が思いやられますなぁwww

まぁいいとしてо

えーッとо
今、華代ヵ゛やっている「キャベツダィェット」はこんな感じッテのをとりあえずお見せしますねо
キャベツо

毎食前にこのくらいのキャベツ食べますо
千切りにしたり茹でたりせず、食感を楽しむことが大切デスо

んで、1ニチに必要なたんぱく質の量を守る事о
絵文字-ハートぉ肉 80g
絵文字-ハート魚 80g
絵文字-ハート卵 1コ
絵文字-ハート牛乳 200cc
絵文字-ハート大豆50g
これを、1ニチに摂取すればいいそうですо
あと、炭水化物もねо
ご飯とかだと、茶碗に軽く2/3程度о
少ないかなぁ・・・と思っても、キャベツを先に食べてるから、結構いっぱいだよо

ちなみにある1ニチの食事をご紹介о
ブログに載せるつもりで撮ってないから、貧相な写真でスンマソン<(^∀^*)ゞ
朝食о

きちゃないナァwww
絵文字-ハート食パン(スクランブルエッグ乗せ)
絵文字-ハート鶏ササミのマリネ
絵文字-ハート牛乳
あとは魚と大豆デスねо

ぉ昼に豆乳を飲みましたо
これで大豆クリアо
ちなみに昼食は、マイクロやッてマスо

んで晩御飯о
夕食о

またしてもきちゃない(;´∀`)

絵文字-ハートご飯
絵文字-ハート太刀魚の塩焼き
絵文字-ハートささみのマリネ
絵文字-ハートあさりのぉ味噌汁

これで魚もクリアо


こんな感じデスо
もちろん食べる前にはキャベツ食べてますо
だから、結構食べれるから苦にならないо
キャベツも飽きないように、ドレッシングとかを使い分けてますо
漬物と一緒に食べたり、塩だけだったり、ふりかけかけてみたりо
工夫次第でどうにでもなりますо

こんな感じデスо

2008.02.01.23:51:36 
(★´・З・)ノ こんにちはо

いきなりダィェットブログとして
再開してみましたо
まぁ単なる気まぐれデスゎо

今まで鍵つきでやッてたブログを
そのまま晒してるッテ・・・о
意味不デスなwww
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶо

まぁ細かい事は(・ε・)キニシナイ!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

うんとネッо
最近本格的にダィェットを再開しましたо

数種類のダィェットを
並行してやッてマスо

簡単に、説明しておきますо

絵文字-コリラ 骨盤ダィェット
絵文字-コリラ マイクロダィェット
絵文字-コリラ キャベツダィェット

とりあえずこの3つデスかねо

詳しくはまた後日ゆっくりと書いていきます絵文字-ハート


PCからご覧の皆様には
堂々と体重グラフを晒しておりますо
どうぞご覧あれо

1年前なら見せられなかったかもね絵文字-おっさん

とにかく出来る限り頑張りますо

目標は3月末までに48㎏になる事デス(ゝω・*)

頑張るろー(。`・ω・)v

2008.01.31.23:22:14 
ご無沙汰しております

このたび、ブログを作りました
ダリンとのLOVELOGデス

よろしかったら
遊びに来てくださいね

多分そっちがメインに
なっていく…と
思いますぅ
ニューブログ「ふたりо」

2008.01.24.15:24:12 
